スポンサーサイト


マシュー捕物帳・・・・・その3

5000枚のチラシは8梱包


その内の1梱包を持って帰り、明日チラシ貼りをすることになりました


自宅に帰る前に、近所の動物病院4軒とペットショップ1軒に貼っていただくよう

お願いしたら、皆さん快くOKしていただきました


本当にありがたいことです



そして翌土曜日



朝10時半に集合し、スタッフと綿密な作戦会議


自宅の場所・目撃されたところ・これから行きそうな所


これらを考慮し


貼紙をする場所・スタッフの担当場所を決めました


そしてスタッフは、各自の担当場所へと散らばって行きました




私は自宅へ戻り車をとって、音羽・めじろ台方面へと出かけました


信号があるところ

駅のそば

公園の入り口

学校の前


人目につくようなところにベタベタと貼って行きます



マシュー、元気で帰ってくるのよ



ただそれだけを願って貼りました





帰宅後は、ジャスミンと近所を散歩


もちろんチラシ持参です


地元駅までの裏道を歩き、掲示板や電柱に貼りました


ワンコお散歩中の方と会ったので


すみません、迷子の犬がいるのですが・・・




いまそこでチラシ見たわよ




それ私が貼ったの・・・と内心思いつつ


どうぞよろしくお願いします・・・とチラシを渡し、深々と頭を下げました





夜は、気分を紛らわそうと

↑ いや、いつものことでしょ・・とは言わないで(笑)


半分以上飲んでいい気持ちのところに



緊急出動要請  がきました










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
