スポンサーサイト


マシュー捕物帳・・・・・その2

そして11月12日の午後、仕事をしていると

再びサザエさんから電話



まだ見つからないの

チラシ 5000枚作ってくれる?




えっ・・・・・

ご、ごせんまい。。。




5000枚作るってことは、捜索が相当困難なのでしょう



正直いって、5000枚作るのには、それなりの時間とお金がかかります



でも・・・・


早く作って、早く持っていかなくっちゃ



今回も、この想いしかありませんでした




作戦会議場は、目撃情報があった大塚


そこには、里親様はじめcatnapのスタッフが何人もいました


近所に住んでいながら、捜索に加わっていない自分が恥ずかしい


そんな気持ちでいっぱいになりました


でもスタッフからは


ジャスママ、早かったね ありがとう m(__)m


そう労ってもらいました



だって、もし我が子だったら・・って思ったら・・・

そう言いながら、もう声がうわずっている私


ジャスママ、もう泣いてるの?

ジャスママは、人には厳しいけどワンコには優しいよね




ナイスフォローなんだかよくわかりませんよ、サザエさん(笑)










スポンサーサイト

コメント

No title

感謝してますよ~♪
感謝してもしきれないくらい感謝してます♪
今日も電柱のポスター剥がしながら
いい紙使ってくれてホントいい仕事してくれてるなぁって

あれ?これも何だか良くわからないフォロー??(笑)

No title

サザエさん、ナイスフォロー(b^ー゚)

No title

e-343サザエさん
いや~、お疲れ様でしたi-179
サザエさんがいなかったら、どうなっていたか・・・

チラシ・・・・うちの社員のH君を褒めてやってくださいe-287

e-343このっちさん
サザエさんが言う事・・・・まっ、事実なんでv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
