スポンサーサイト


マシュー捕物帳・・・・・その1


マシュー捜索では、多大なるご心配をおかけしましたことをお詫びすると同時に

沢山の方に応援をいただきました


心より感謝し御礼申し上げます m(__)m



今回 備忘録というものではありませんが

自分への教訓も含め、記したいと思います


あくまでも私目線からの記事です









ことの起こりは11月10日14時頃


会社に来客があり、社長から「同席して」と呼ばれたと同時に

catnap元スタッフのサザエさんからの電話からはじまりました


迷子の犬がいるの

データはあるから、1000枚のチラシ作れる?

いくらでいつ納品できる?

犬はシュナミックス





あのぉ・・・・私 今来客中なんですが・・・・


30分ほどしてお客様がお帰りになってから、再度電話で確認し、

すぐチラシ作成をしました



もちろん迷子犬がシュナミックスだからすぐ作った訳ではないけど

里親様宅が、ジャス家から5分ほどのところ


やはり親近感は否めません


でも一番は・・ 


もし我が子だったら


この想いしかありませんでした





そしてチラシが出来上がった16時頃 オハナママさんに


これから出ますと電話をし、16時半すぎには納品完了



でも、チョッパヤでいい仕事をした・・・という達成感よりも


早く見つかるだろうかという不安の方が強く、モヤモヤ気分のまま帰宅




はい、私の不安は的中し


マシュー捕り物張は、これだけでは終わりませんでした








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
