スポンサーサイト


マシュー見つかりました



マシュー見つかりました



15日14時ころ、文京区大塚6丁目でゴールデンを

飼っている方が保護してくれました。

夕方に引き取り、怪我もなく元気な様子です。




そして里親様からは・・・・




無事に自宅に到着しました。

感謝の言葉もありません!

取り急ぎ自宅到着直後の画像を送ります。

ざっと見たところケガなどもなく室内を元気に走り回っていました。

今、ごはんを食べて寝たところです。

明日マシューを病院に連れて行った後で、また連絡します。

とにかく、皆さんのおかげで命拾いした子のふてぶてしい顔を見

てやって下さい。





pastedGraphic9_convert_20101115221854.jpg



pastedGraphic10_convert_20101115221949.jpg



第一報を聞いた時、電話口で思わず涙


本当によかった





今回の捜索には、預かりスタッフが何人も携わっています


自分の仕事をそっちのけで、捜索に加わるスタッフ


みんな「もし我が子だったら・・・」


その一念だけです



チラシも相当数作り、何人ものスタッフが手分けをして


豊島区・北区・文京区・板橋区に貼ったり配ったりしました



マシューが保護された大塚6丁目あたりは・・・・


えっへん、私がチラシ担当のところです(笑)



いえ、文京区は何人ものスタッフでチラシを貼りました


主要幹線道路は全て貼ったと自負してましたから


マシュー、文京区においで


そしたらすぐ見つかるよ・・・・って感じでした(爆)


でもホントに文京区で見つかるなんて


しかも雨が降る寸前で保護されるなんて


catnapに引き取られた時から


マシューは本当に強運の持ち主です


だから里親様からも「ふてぶてしい顔」なんていわれちゃうんでしょうね(笑)




でも本当によかったね






きっと今頃は夢の中だろうね



マシュー 




おかえり





スポンサーサイト

コメント

ヨカッタ~!!

シュナウザーとはいえ、カットのせいか実家のユンタにそっくりだったので
人事とは思えず心配しておりました。
元気な姿での御帰還何よりです。
捜索してた皆様、里親様、お疲れ様でした。

No title

e-343たぁさん
ホントだ、ユンタ君に似てる!
色合いかな・・
ゆんた君がマシューを見守ってくれてたのかもi-179

今回はいろいろ勉強になりました。
マシュー捕物記・・・書きたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
