

卒オフ・・・・・詳細編

卒オフでの楽しみは


卒業っ子に会える事


里親様に会える事




ですね


そして今回は、4家族が集まるので


ご紹介タイムを設けました


実は卒オフに先駆けて、各ご家族にお手紙を出した私


参加ワンコの名前(苗字付きの本名)をお知らせしておきました


なので皆さん、すんなりお名前で話していた模様





ポルとティナのご家族
(首を傾けて・・・と書きませんので・・爆)





PB010011_convert_20101104191613.jpg


どうしてもカメラ目線をくれない るいと






PB010012_convert_20101104191710.jpg


るいとのお兄ちゃま、フー太くん





PB010007_convert_20101104191524.jpg


マイペースなロイ






PB010015_convert_20101104191802.jpg


こないだ卒業したばかりなのに、すっかりママっ子のティナ






PB010010_convert_20101104191906.jpg


相変わらずのハチャハチャで、フレームアウトの写真しかないポル







いや~、楽しかった



嬉しかった



卒オフ万歳






皆様、また来年お会いしましょう
























コメント

No title

みんな幸せそう!!
一番嬉しい一日でしたね!

No title

e-343つちままさん
預かり人生始めてから、多分最良の日だったと思います。
こんな幸せないんだから、みんな預かりすればいいのに・・・って思いますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
