スポンサーサイト


里親様便り・・・・・その2



いよいよ明日がトライアル最終日となりました。

ティナちゃんとの生活も2週間となりますが日々新たな発見があり

忙しくとも、とても楽しい時間を過ごしています。


新たにティナちゃんの好きなものも発見。

鳥のウ○コ→道路に落ちている鳥のウ○コに異常に反応し、

もうたまらんばかりにほおずりを繰り返します(笑)

衛生面が心配なのですぐに引き離しますが、

ティナも引きが強いのでなかなか大変(笑)

交通整理の誘導灯→工事現場のおじちゃんが

交通整理のため使ってるピカピカ光る棒が大好き

お蔭で私もおじちゃんと仲良くなり、毎日の工事の状況を

把握できるまでになりました(笑)



ジャス家のお散歩コースには、工事しているところがなかったので

これは知りませんでした(笑)

まして鳥のウ○コなど(爆)



オフ会の連絡ありがとうございます。

実は先週末にCATNAPのホームページなどを見て探していたんです。

でも、うまく見つけられずにいて。。。

ぜひ参加でお願いします。

気が早いですかね(笑)





そして翌日。。。。。




本日がトライアル最終日となりました。

すっかり我家のアイドルとなったティナちゃん。

両親ともすっかり仲良です。

両親がお散歩に連れて行くと、歩みの遅い母を時々振り返りながら、

距離が離れると座って待っていてくれるそうです。

そんなティナちゃんの賢さに驚いていると共に

ティナちゃんの魅力にもうメロメロです。

両親とのお散歩でもよく言うことを聞いてくれるようで

冬の寒い時期のお散歩も心配ないようです。

そして昨日のメールですでにお分かりのことと思いますが

私達も両親もティナちゃんのことが大好きで

ティナちゃんとの生活にも自信が持つことが出来るようになり

正式に迎えいれたいと思っています。



トライアル満了にならないうちに、卒オフのお知らせをする私も親バカってところでしょうか(^^ゞ



もうおわかりかと思いますが、


ティナはティナのままです


これからは F家ティナ  として

パパさん・ママさん

そして同じマンションにお住まいの、パパさんのご両親と一緒に


楽しい毎日を過ごすことになります



ティナ おめでとう



本当によかったね




さぁ次は卒オフだね


幸せいっぱいなティナのお顔 早く見たいな



100828_210747_convert_20100829111653.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
