スポンサーサイト


里親様便り・・・・・その1

はい、皆様ご想像通り



ティナさん正式譲渡です(^^♪



大丈夫と思っていても、毎回不安になる2週間


眠れない2週間



どうにかしてよ(ーー;)


って感じです(笑)


↑それなら預かりやめなさいって言われそうですけど(爆)





で、里親様からお届けの次の日にいただいたメールは。。。




昨日は遠いところからありがとうございました。

昨日からティナとの生活が始まりまして、楽しく過ごさせていただいています。

昨日は落ち着く場所を探しているのか、一日中歩き回ってました。

が、やはり夜になると、ソファーを占領しマッタリと過ごしていました。




確かにティナはよく動く子です


夫  ティナはよく動くなぁ~。
   万歩計つけるといいかもな。
   きっと1日に3万歩くらい歩いてるぞ



なんて言ってましたっけ




そして・・・・・


  
ティナは1週間で出来る事も増えましたよ。

なんと言ってもお留守番が出来ます。

元からですかね。(笑)

食事の前の「待て」も出来ます。

おやつの前の「待て」だって出来ます。

「お座り」だってできます。

名前を呼べば戻ってきます。




これはジャス家にいるときからできてたんですけど(笑)




里親様、1週間で早くも  親バカ炸裂です (^^ゞ  




えぇ、親バカ結構(^^♪


親バカ万歳☆







20101012_3tina.jpg








スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

またまた幸せな子と幸せな家族を誕生させましたね!
素晴らしい~ 拍手です。

ジャスママ御苦労さま

ティナちゃんお幸せに~v-222

(最後の写真、もう充分幸せですって言ってるネ!)

No title

おめでとう!
また羊毛ワンコが増えるのですね♪
ジャスママおつかれさま^^

No title

e-343たぁさん
ありがとうi-179
元気印のティナがいないジャス家・・・・静かです(爆)

e-343きどこねっちさん
ありがとうi-179
はい、既にケースは買いましたi-237

No title

おめでとうございます!

ブツはできてまっせぇ~
まつげ特盛りにしました♪

No title

e-343つちままさん
ありがとうi-236

わぁ~い、特盛?
明日見れるよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
