スポンサーサイト


トライアル出発・・その4

箱を取り出す前に、ご家族の方に伺いました。


ネネがうちに戻ってくることは、100%ないですよね



そんなのは愚問です。
わかっています。


でも・・・・

もしかしたら・・・・


淡い期待がありました。




でも、万に一つも
そう、万に一つも

その淡い期待が叶うことはない


それもわかっていました。



だからつちままに、ネネちゃんとジャスミンの羊毛ドッグをお願いしたのです。



中身を見たらまた泣いちゃう。
そう思ったのでハンカチを握り締め、意を決してお渡ししました



なかよし



もう言葉はいりませんね。



初めて見た瞬間、涙が溢れました。

二人の本来の姿。
あったかくて可愛くて。
ネネちゃんもジャスミンも、そっくりなんですもの。



そして里親様宅でも、涙・涙の不甲斐無い私





スポンサーサイト

コメント

No title

(T△T。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャスママの送り出した時の気持ちが、刻々と伝わりました。
そんな大切な時間に、私の作品が役立てたこと、すごく嬉しかったです。
羊毛ドッグの制作をやっていて、本当によかった。。。

No title

(T_T)

ぎゅーっと仲良しの羊毛ドッグみたいに
ネネちゃんの幸せもぎゅーっと続いていくんだね!

うるうる

つちままさんの羊毛ドッグの画像、見た瞬間に
私の眼もうるうるです。
つちままさん、ジャスママさんの想いをしっかり
受け止めて制作されたんですね。
つちままさんにしか作れないなあ、きっと。

短い間でも、こんなに愛してもらったネネちゃん
はしあわせだと思います。
もちろん、これからはもっとしあわせいっぱいの
毎日だと思いますけど!!!

No title

うぅ・・・i-241
涙・涙のジャスママさんを見て、お預かりの間ネネちゃんが
どれだけ愛たっぷりの中で過ごしてきたか、里親さんにも
ひしひしと伝わったことでしょうi-189

ピッタリ寄り添った羊毛ネネちゃん&ジャスミンちゃん画像、
何度見てももう・・・v-406

No title

e-328e-343チョビさん
e-263e-263

e-343つちままさん
つちままに仲良しドッグお願いして、ホントによかったe-415
セラピーも羊毛ドッグも、すっかりライフワークだね。

e-343このっちさん
里親様からトライアル便りをいただいています。
ヤンチャもやりつつ、幸せライフまっしぐらe-266

e-343ヒスイさん
オンリーワンコ、見ていただきましたか?
manchanさん撮影はジャスがそっくり。
つちまま撮影はネネちゃんがそっくりなんですよe-287

e-343ティアレさん
そうよね、いつ見ても、何度見ても涙しかないのe-263
特にお手紙が。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
