スポンサーサイト


トライアル出発・・・・・その1

今回も恒例の その1 から始めさせていただきますね(笑)


最終話?


いくつで終わるんでしょうか





さぁ、今回の嫁入り道具をお披露目いたしましょう



PA080001_convert_20101011143634.jpg



まっ、いつものことですが

食べてるフード
使っているカドラー
使っている歯ブラシ・タオル


上記は毎回お渡ししますが、今回はそれにプラス


シュナグッズ(シュナ飼いはシュナグッズをいただくのが一番嬉しい)

はい、ティナの里親希望者様はシュナ飼い

(3ヶ月前に虹の橋を渡ったシュナくんがいました)



それと・・・・・

PA080003_convert_20101011143734.jpg





このお洋服、先日の里親会に着て行ったのですが、

実は次女のTシャツをリメイクしたもの

製作者は ワン友でもあり飲み友でもある 柚ママさん

ジャスミンにはちょっと小さかったので、ピッタリのティナの嫁入り道具にしました







スポンサーサイト

コメント

うふふ やっぱね!

Tシャツ?リメイク?
おーーーーーージャスママもそんな隠し芸がーーーー!!
と、思ったら。。。(いやいや失礼^^;)

でもこんなに嬉しいプレゼントないんじゃないかな~
里親ファミリーの香りに包まれて安心してお嫁に行けるって感じ?

No title

エンブルのワンコ服ってあるんだーと思ってたらリメイク!?
すごいわー
教えて欲しい...

とうとうお嫁にいくのね、お幸せに♪
ジャスママお疲れさま。

No title

e-344たぁさん
こう見えても私、高校時代は洋裁部「仮」入部でしたのe-348

e-343きどこねっちさん
へぇ~、今はエンブルっていうんだi-237
時代は変わったのねv-10

No title

羊毛てぃなてぃなの制作、開始しましたー!

No title

やっぱり、ジャスミンちゃんにはちっちゃかったですか~

でも、ティナちゃんのお嫁入り道具にしてもらえて嬉しいです
ティナちゃんガンバレ

No title

e-343つちままさん
いつもありがとうe-266
シュナは得意だよねe-319

e-343
柚ママさん
ジャスにはパツンパツンだったの。
でも娘の思い出が詰まっているTシャツ。
ティナにはよく似合ってますi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
