スポンサーサイト


トライアル決定しました



吼えて苦情が来たという理由の飼主持込シュナ♀

お預かりはできますか?




このメールから約1ヶ月半



ティナさん、トライアル決定しました



トライアル決定に毎回複雑な気持ちの私ですが


心からティナの幸せを願うばかりです




いつもは外でち~をするのに

お見合い当日の朝は、シートでしてくれました



ほんのちょっとのことですが、小さな幸せを感じます







ティナ・・・・


この調子で2週間、騙すのよ(爆)

















スポンサーサイト

コメント

No title

騙すって...笑

わ~い!
おめでとう(^O^)
ティナちゃん、騙し通すのよ!
なんちゃって(笑)
きっと、そのままのティナちゃんがいいって言ってくれるよ
(^_^)v

No title

e-343きどこねっちさん
里親希望者様、騙さなくてもティナにメロメロなので大丈夫かと(爆)

e-343きぃさん
里親希望者様、きっと我がままさせ放題になりそう(笑)
ティナは、お嬢様人生まっしぐらです☆

幸せへの第1歩だね~

ティナちゃんの魅力の虜になってくれますよう~に!
ティナちゃんも「がんばっちゃうよ~」のチーだったはず。
結果楽しみに待ってるよ~ん

No title

e-343たぁさん
ジャス家ではシートち~をしなかったロイも、里親様宅ではシートち~e-326

ティナはシートにそれなりの認識があるので、じきに慣れてくれるでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
