スポンサーサイト


ティナの毎日・・・・・お散歩編

ティナの1日は朝5時半ごろの


ワンワン


ワンワンワン 
    
 から始まります


寝るときのケージインでは全く吼えませんが(夜も吼えない)

目覚めて私が起きた気配を感じると、早速



ジャスママ~、私も起きたわよ


早く出して~


お外に行こうよ~
  
 と催促のワンワンです



そして外に行くと


ヒャッホ~~~~イ \(^o^)/  とあちこち動きます



そのたびに私から、リードをクッと引っ張られますが何のその


外にいられるのが嬉しくてたまらない・・・・


そんなふうに見受けられます



お散歩で出会うワンちゃんたちとのご挨拶・・・・




できません (^_^メ) 



吼えます





でもジャス家にきた当時は


ワンワンワンワン・・・・・・



永遠に続くのかと思えた吼えも、いまはだいぶ落ち着き



ワン・・・・ワン・・・・ウゥゥゥゥゥ・・・・・


と随分我慢できるようになってきました



もちろんこれは、ティナが遊びたくて仕方ないからですよ




お散歩でのご挨拶ができるようになるのも、もう少しかな


[広告] VPS














スポンサーサイト

コメント

手術後?

このお散歩画像は、いつのなのかしら。v-390
11日に避妊手術予定と書いてあったのを見たのですが、無事に終わったのでしょうか。

心配しています。

No title

e-343恵さん
アップが遅れていて、ご心配をおかけしました。
申し訳ございません。

ティナの手術は無事終わり、ジャス家に戻ってきました。
まだ本調子ではありませんが、ごはんも瞬殺で食べ終わります。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
