スポンサーサイト


いきさつ・・・・・その2

代表:  持ち込み理由は、吼えるから苦情が来たということです

    急ぎではありませんが、ご検討お願いします・・・・




この  吼えるから  という理由を家族に隠し、翌朝


私:   シュナ♀の預かり打診がきたの

     飼い主持込なんだって



夫:   3歳♀なら、ジャスの妹みたいでいいんじゃないの


私:   (*^_^*)(よしゃ! 作戦勝ち)


で、アサイチで代表に 預かりOKです と返信をしました



そしたら昼に代表から


搬送先はN病院とF病院のどちらがいいですか?

今日、搬送していただきますので、お返事いただけますか?




えっ?


急ぎだったの?



まっいいけどね(笑)




そんなこんなでジャス家にやってきたティナ




皆様は、ホントに吼えるの?とお思いになってるでしょうね(笑)





はい、吼えます


吼え声は甲高いです




高いミの音くらいの甲高さです






でも





すぐ諦めます




お留守番や就寝でケージに入れますが




一切吼えません





そこんとこ ヨロシク(^_-)-☆



100903_173555_convert_20100908123844.jpg












スポンサーサイト

コメント

No title

高いミ・・・って、音階で表現とはさすが(笑)

低いソで隣人に吠えまくる、うちのワンズ。
姿がみえてるうちは諦めないし、
留守番中も玄関の開閉音に吠えてるよ。。

ティナちゃん、いいこ!

No title

吠える→苦情→持ち込み
私には逆立ちしたって理解できない思考だ(激怒)!!!
近所のシュナちゃんも結構甲高い声でキャインキャイン言ってるけどね...それがなにかっ?
あのぅ、このお写真よく撮れてるんですが『ジャスママも肝臓休めてるのよ』ってアピールに見える(笑)んですが...

う~ん、吠えるから、保健所なの?
じゃあ、うちのダックスなんてどうなんの?(笑)
睫毛が超ロングな可愛子ちゃん!
人懐こい良い子なんだね。

No title

e-343このっちさん
高いミ・・・・これでも専門用語使わずに書いたのに(笑)

ジャス家に慣れてきたせいか、要求吼えが出るようになってきましたe-330

e-343きどこねっちさん
おバカ飼い主の思考回路には、ついていけません!!

この日は、娘のお迎えがあったので休肝日e-264

e-343きぃさん
全てを承知でワンコを迎えて欲しいです。
犬なんだから、吼えるの当たり前でしょ!
このおバカ飼い主めe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
