スポンサーサイト


いきさつ・・・・・その1


前回でもお伝えしましたが、ティナは天真爛漫な子です


人間大好きで


ねぇねぇ、私を撫ぜて~



と、いつもそばに寄ってきます




ジャス家逗留のいきさつは・・・・




ある日の夜、もう日付が変わろうかというとき

メールがありました


なんと代表からです



実はこの日、収容情報にシュナとウェスを見たばかり


ジャスミンに


もしかして、シュナかウェスの預かり打診きたりして



なんて話しかけてたので


予感的中か!?



と思いながら、携帯をひらくと・・・・



三歳♀シュナ 5.8キロ 飼主持込です

お預かりは可能ですか?




注:飼い主持込の場合は、収容情報に載りません
  

  なので私が見たシュナとは違います




深夜なので


家族と相談してから、お返事させてください

もちろん私はOKですけど(笑)




と返信しました







P8290020_convert_20100829110105.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
