

たからもの・・・・・その2

預かりっ子がいないとブログの更新ないですね(笑)


というより、fc2にアクセスすることもなく(爆x爆)



実はずいぶん前に この方 から宝物が届いています




P5300011_convert_20100704120000.jpg



手渡しでいただきましたが、またまた涙



なんて素敵なんでしょう。。。。。

つちままさんは、生るいとさんと会っていただいていますが、


一緒にいた時間はそんな長くないのに、羊毛ドッグは 


 るいとそのもの


何でこんなにそっくりなの!


(もちろん、グレーのお方もオーダー済み・・・笑)




そして嬉しいことに、るいと里親様からは



毎週  るいと便り  


が届きます


メールを読んで笑って、写真を見て泣いて。。。。


(ポルパカ里親様からも可愛いポーの写真がとどいているので、後日アップ予定)




預かり冥利につきます





しあわせなるいとさん、ジャス家ではこの方々と一緒です



P5300013_convert_20100704120108.jpg










追・catnapでは預かりさん、大募集中

詳しくは  catnap  まで







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
