

トライアル出発・・その3

さぁ、嫁入り道具の紹介です

 ☆ネネちゃんが食べていたフード
  (ジャスミンは処方食なので普通のフードがわからず、病院の先生に「普通のフードではどれがいいですか?」と聞いてから購入)

 ☆ネネちゃんがカドラー代わりに使っていたフリース。
  (次女が「私が欲しい」と言った、リロ&スティッチ柄のフワモコフリース。 

 ☆ご飯を食べ終わった後に、口を拭いていたタオル
  (ついでに目元も拭いていた)
 
 ☆歯ブラシ

 ☆土曜日にジャス家に来て日曜朝にはリボンが取れていた、ピンクのお洋服
  (搬送してくれたcotton-mamaさんが「あら、可愛い」と思わず写真を撮っていた)

 ☆ネネちゃんに・・とこのっちさんからいただいた、黄色い玩具
  (ジャスにはピンク。おそろいです)

 ☆同じくネネちゃんに・・と友人からいただいたおやつ。


 ☆そして・・・・・・
  つちまま作の羊毛ドッグ。




*全て「トライアル出発・・その1」の写真参照してください




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
