スポンサーサイト


里親様便り

トライアル、今日で終わりですよね?


登録関係は進めても大丈夫でしょうか?




最初、意味がわからず



「正式譲渡」でよろしいんですよね?



と、おバカな返信をした私



はい、ロイちゃん




正式譲渡のお申し出をいただきました



希望者様からは正式譲渡のお返事をいただける・・・・


そう思っていても、トライアルの2週間が終わるまでは


毎回  ハラハラドキドキ  なんですよ



預かっている期間より、この2週間の方が精神的に辛いです


でも、お返事をいただいた瞬間



今までの疲れも苦労もすっ飛ぶ・・・・・



預かりをやっていてホントによかった



至福のときです






改めて・・・・




ロイちゃんにかかわっていただいた全ての皆様


心から感謝し御礼申し上げます


今日から  T家ロイ  として


ロイは歩きだします



これからもロイをどうぞ応援してください





そしてT様

ロイを家族に迎えていただき、心から感謝しております



実はお見合いの際


ロイちゃんの推定年齢は8~10歳です。

決して若くはありません。

なのでこの先、10年一緒にいるのは難しいかもしれません。

それでもいいんですね?



と質問したんです


この問いに




はい (*^_^*)



そしてお見合い時にもかかわらず、既に名前も(ロイのまま)生年月日もお決めになってらっしゃいました


もう涙が出そうでしたよ(最近、ちょっとなら堪えることができる・・・笑)



T様


これからもロイのこと、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






そして可愛いロイちゃんにはこちら

で会えますよ












スポンサーサイト

コメント

No title

正式譲渡決定、おめでとうございます!

夢のシュナ2頭ひきをさせてくれた子。
思い出もひとしおですね。

No title

e-343つちままさん
ありがとうございますe-319
可愛くて愛おしくて・・・・
とってもいい子のロイちゃんです。
シュナウザー万歳v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
