

トライアル出発・・・・・その3

いつまでもベソベソしてちゃいけませんね(笑)



では、今回の婿入り道具です









シュナ飼いなので、シュナグッズは多々知っていますが・・・


何にしよう・・・・・


希望者様が持っているのとダブっても嫌だしねぇ・・・・




散々迷いました



まっ結局はいつも通りなんですが(笑)




食べているフード


使っている歯ブラシとタオル(シュナです)


掻く時(?)専用に使っていたカドラーと、シュナの冷え冷え枕とシュナの置物


この置物は、ジャス家の階段に置いてあるものなんです


お耳の形がロイちゃんに似ていたので、婿入り道具の一つにしました



喜んでいただけるといいなぁ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
