スポンサーサイト


トライアル出発・・・・・その2

ご飯を食べ終わると、いつもと同じようにマッタリするロイちゃん









いま私が、どんな想いを胸にロイちゃんを撮ってるかなんて

君にはわからないよね?


いいのよ、わからなくて



ちょっとの間借り生活だったけど、楽しんでくれたかな?



落ち着いて眠れたかな?






今日からの新しい生活は



もっともっと楽しいよ



ロイちゃんだけに



そう、ロイちゃんの為だけに



しあわせをくれるママと一緒だよ




ずーっと



ずーっと一緒だよ





でもね、ロイちゃん




私もロイちゃんのこと




だいすきだからね











スポンサーサイト

コメント

私も・・・

ロイ君に会えて嬉しかったよv-10
ハウスにinしてタタタッタってカイカイしてるロイ君のいじらしさに
ズキュ~ンって心撃たれてしまいましたわ(笑)
どうぞ新しいお家で幸せになって下さいネ!
お引っ越しおめでとう~

No title

e-343たぁさん
ロイちゃん、とっても大事にされています。
希望者様、ご自身のブログを毎日更新中(私たちにはできないことだわ)
そこで可愛いロイちゃんに逢えますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
