スポンサーサイト


明日は・・・・

いよいよ、トライアル出発です


はい、いつものごとく、淡々と(笑)婿入り道具を準備中







写真は以前の物ですが、こんな情景はもう見られない・・・・




毎回、とっても複雑な心境になるトライアル出発前日です(笑)








ひとつでも小さな命を救いたい・・・という想いから

手をあげた一時預かり


預かりっ子来るたび



我が子にしたい




毎回  必ず  思います







預かりっ子に合った家族を見つけたい・・・


そう願いながら、いざ応募が来ると



どうしよう~  と泣きそうになる私(爆)




でも・・・・





私たち預かりの感情はどうだっていいのです



里親様と預かりっ子のご縁を繋ぐために、私たちがいるのです







回り道をしたけど





遠回りをしたけど






里親様と巡り逢う為にジャス家に来て



そしてジャス家を卒業するロイちゃん






ロイちゃん



卒業おめでとう






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ジャスママ様
急な一時預かりのお話を受け入れて下さり、1ヶ月半…
そしてもう明日トライアル!
本当に本当にありがとうございました!
ロイちゃん、絶対に幸せになってね!

ジャスミンさん、ロイちゃんと仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

No title

e-343ブンママ様
こちらこそ、ありがとうございます。
とっても楽しい1ヵ月半でしたよ。
里親希望者様にとっては、待ちに待ったトライアルです。
希望者様の笑顔に、私たち預かりも力をもらえますよね。
ロイちゃん、幸せ街道まっしぐらです。

ご無沙汰で~す。
早いね~。
もうトライアル!
ロイちゃん、幸せ切符手にしたね。
ジャスママさん、お疲れ様。
今回はシュナだし、尚更グッとくるんじゃない?

ロイ君、卒業おめでとう~

昨日は忙しいところ、急におじゃまして失礼しました。
ギリギリの所でロイ君にも会えhappyな一日のスタートとなりました。
ジャスママのお宅へ来る子は皆幸せになれるので今回も心配はしていません。
どうか卒業生の皆さん、時々ジャスママに会いに来てあげてね。
昨日気の強い麦からロイ君を守ろうとしてたジャスミンちゃん!
2匹の相性の良さを垣間見た気がしましたよ。
ジャスママお疲れ様!

No title

うんうん。いちいち納得して読んだ。
毎回みんな同じ思いをするのよね
いつか慣れる・・・って思ってもそれはウソ。
ま、立ち上がりは早くなったれどね。。。

ロイちゃん、もうジャスママのことは忘れるのよ
仲良しのジャスミンちゃんのこともね
楽しかった想い出だけを背負って幸せ街道を進むのだっ!

No title

e-343きぃさん
えぇ、あっという間にトライアルです。
しあわせへの片道切符を手にしたロイちゃん。
わたし・・・
やっぱりシュナが好きe-266

e-343たぁさん
こちらこそ、暑い中ありがとうございました。
麦ちゃんは強がって見せてるだけよ。
私が怒ったら、たぁさんに助けを求めてたじゃないi-278
麦ちゃん、うちに合宿に来る?笑

e-343サザエさん
いえいえ、ロイちゃんには(預かりっ子)には、忘れて欲しくないです。
親戚中で一番好きなオバチャン・・・という、いいとこ取りしたいんだもんv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
