スポンサーサイト


トライアル出発・・その2

私がぐすぐすしていると、私のコーディネーターであるのぶちんさん到着。

そしてママさんもお散歩から帰り、いよいよトライアルへの手続きが始まりました。

いつまでも泣いてちゃいけないよね


おっと、忘れてはいけない
大事なお土産があるんだった。


そうです。
この日の為にお願いしたティアレさん手作りのスィーツをお持ちしたのです。
パティペルのお菓子は天下一品。
チームJのみんなが大好きなお菓子です。


パパさんとのぶちんさんが手続きを進めてる中、女性3人組は
「ガレットがいいかしら」
「フィナンシェも美味しそう」とプチ興奮状態



えっ?
ネネちゃん?

それまでは、里親様宅探検に勤しんでいましたが、食べ物が出てきたら当然のごとく興奮して、
テーブルの周りをピョンスカピョンスカ飛び回ってましたよ



こんな和やかな雰囲気の中、無事手続きも終了。



ネネちゃんの嫁入り道具の披露となりました。






スポンサーサイト

コメント

No title

元気でかわいいネネちゃん、里親さんのお宅も
パ~ッと明るくなったことでしょうi-189

皆さんの、いろんな思いがあった1日・・・
そんな大切な日のお土産お菓子を作らせて頂くことができて、
とても嬉しかったですi-176
ありがとうございました。

No title

e-454e-328ティアレさん
とっても美味しいスィーツありがとうe-266
この日は絶対「パティペル」と決めていましたからe-287

その3かその4で「感動の嫁入り道具」の登場予定です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
