

ジャスミン食堂

ちょっとブレイクタイム


今日は私のもうひとつの「顔」を紹介させていただきますね



仲良くしていただいてるチョビさん  このっちさん  ちむちむ と  こちら に行ってきました。



夏だからビアガーデンに行きたいね

場所は新宿あたりで・・・





な~んてアバウトな条件で探していたら、ヒットした ジャスミン食堂


見ちゃったら 行くっきゃないじゃん!




P7090006_convert_20100711144200.jpg



そして一杯目はマイナスでキンキンに冷えている

P7090007_convert_20100711144420.jpg




この日は、家を出る頃から雨が降り出し、千駄ヶ谷に着いた頃は土砂降り





なので は1杯で終わり、それからは 



1杯ずつ注いだら


「冷やしておきますね」とボトルを持って行かれてしまいました


いつも手酌で勝手に飲んでる私たちなので

ワインクーラー持ってきていただくようお願いしたら、出てきたのがこれ



P7090009_convert_20100711144530.jpg


私たちにはとっても似合っているかも

最もこれは、パーティー用ワインクーラーらしく、HP見ると何本もワインが入っています


いつものごとく、メニューの上から順番にワインを注文(笑)


この日は4人で可愛くワイン3本でした

(ちむちむは途中からの参加だったので、最初からいれば・・・・だよね)



お料理の写真、1枚もありませんが

アジアンテイストで、とっても美味しゅうございました



ご一緒してくださった皆様、どうもありがとう






コメント

No title

グラスとバケツの対比がすごい(笑)

ママ、仮ハハ、仕事にのんべ、、、
「顔」の数、もうひとつで済むのか!?

No title

ぐはは
ナイスなネーミングのお店を見つけましたね!

No title

このバケツなら…一気に各自1本ずつも冷やせそうだったよね(ー▽ー

No title

e-343このっちさん
私の顔は「ひとつ」ですv-10

e-343つちままさん
ジャスミン・・・・実はいろいろなお店のネーミングになってますよね。
最寄り駅の側に「麻雀ジャスミン」というお店がありますからe-350

e-343チョビさん
次回のバージャスへの貢物・・・是非このワインクーラーをお願いしますe-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
