スポンサーサイト


手術

ロイちゃん、去勢手術の日がやってきました


ジャスミンがご飯食べ終わっても、何で僕はもらえないの?


うるうる瞳で訴えておりましたが、そのうち諦めて寝てしまいました



ロイちゃん、意地悪してるんじゃないからね


家にいても辛いから、さっさと病院へ行こうね









どっかに連れて行かれると思うのか、不安そうなロイ。。。。。




でも鼻鳴きに疲れたのか、寝ていましたけど



P6270021_convert_20100704115807.jpg




ロイちゃん、口中のお手入れは何もされていなかったらしく

口臭が酷く、歯石がこびり付いてます


先生「スケーリングしてみないとなんともいえませんが、多分抜歯をすると思います。
   麻酔の関係上、場合によっては1泊になるかもしれません」



あ~、ロイちゃん


なんてこと。。。。。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
