

しあわせ宅急便

我が稚拙ブログ しあわせ宅急便を この方にご紹介いただきました


恐悦至極に存知まする





るいとさんの新しいお誕生日は6月6日

先住フーちゃんのお誕生日は6月12日



そしたらしかないよね


3人で遊んでいるところをオーダーしたんですが

やっぱチョビ社長はグッジョブ



とっても素敵ですね



で、るいと里親様からはすぐお電話いただきました

お互いに涙をこらえながらの会話でした(笑)



そして数日後、里親様からいただきました


封筒の表


P6110041_convert_20100704120708.jpg


封筒の裏

P6110042_convert_20100704120801.jpg


もうここで号泣です



中身は・・・

P6110043_convert_20100704120910.jpg


P6110040_convert_20100704120610.jpg




ひとしきり泣いて落ち着いてから電話をしましたが、こらえきれずまたまた大号泣



う~ん、歳とともに涙腺のしまりがなくなりました(爆)




こうして里親様と預かりという関係から、親戚のような関係になっていくんでしょうか




ジャス家卒業生には、私のことずっと覚えていて欲しいと思います


上手く言えませんが・・・・


親戚の中で一番好きなオバチャン



こんな位置付けがいいかな・・・と思っています



W様、これからも末永くよろしくお願い致します















コメント

素敵(*^o^*)
上手く言えないけど…涙出でくるね。
みんなとっても幸せ。ジャスママ家から届く幸せの詰まった宅急便、今度はどこのお家へ届くんだろう。

No title

ジャス家から巣立ったワン達、
どの子も宅急便をしっかり受け取って幸せになったね。
里親さん達からのメールや贈り物、
愛情いっぱいで大切にされてるのがよくわかる(T▽T
これからも応援してます。

No title

e-343きぃさん

チョビ社長が描くイラストって、なんともいえず素敵でしょe-266
ほのぼのと心あたたまる、とっても素敵なイラストを描かれるんですよ。
オーダー受け付け開始じかんになると、わずか1分しないうちにオーダーストップですi-282


e-343チョビさん
里親様からいただくメール・・・全て保存してありますe-319

卒業生は、ひとりひとり個性は違ったけど「みんな違って、みんないい」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
