

もさい


預かりから預かりまでは、最低でも1ヶ月空けたいと思っています。


我が家のジャスミンさん、とっても繊細な子なんですよ。
(飼い主に似て・・・・笑)


シュナといえば口ひげですが、普段は真っ白な口ひげが

預かりっ子がいると茶色くなります。


預かりっ子がいると、自分の感情を押し殺すジャスミンさん。



そんなジャスミンに申し訳なく思ったり、感謝の気持ちでいっぱいになったり・・・・



やっぱり我が子は  最高  





でも・・・・・




口説かれちゃったんですよ・・・・・











この方に








で、 ブンママさん に連れて来ていただいたのが、グレーのお方




動画は、トリミングへ向かう グレーのお方 です


[広告] VPS










コメント

はや~い!

って思ったら・・・シュナさんだったのね!
やっぱほっとけないよね~
どんな犬種でもそうだけど娘と同じ犬種だと余計だよね~

ジャスミンちゃんもわかってくれるよ。きっと!
そして又幸せに向かう仔がここに1匹誕生。おめでとう~

No title

e-343たぁさん
とうとうシュナ君登場ですe-266

同じ顔してる・・・と認識しているのか、ジャスミンさんは穏やかに毎日を過ごしていますよe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
