スポンサーサイト


里親様便り・・・・・その3


里親様便りもいよいよ終盤となりました。





るいとの正式譲渡が決まりとっても有り難く思います

日々、気負わず自然体でるいとと生活していきたいと思います

年齢制限を超えた我が家にるいとを託すのはご心配もあった事と思いますが、
巡り合わせて頂いて感謝しております

若返りの薬でも飲んで、るいととフー太との生活を楽しみたいと思います

ジャスママさんの(るいとの旅立ち)ブログ…ウルウルで拝見しています

優しく、愛情いっぱい育てて頂いていた事がよーく分かります

有難うございます





保護犬に対しては、いつもいろんな想いが交錯します。

私にできること・・・・辛いことや嫌なことは忘れて、楽しい いま を生きよう

そう、思ってもらえれば・・・と考えています。





そしてお届けから2週間後・・・




今日、狂犬病の注射、 登録(るいとの名前で) マイクロチップ代の振り込み 以上済みました

るいとの誕生日は6月6日!6才!となりました

お散歩でのるいとの動作を観ているとはつらつとしているので
推定年齢の一番若い6才にしました

お誕生日はトライアルが終わったこの日、最初から6月6日と決めていました

るいとの正式譲渡が決まった一昨日は、一日中ニヤニヤ完全に怪しいばあさんでした








W様、本当に本当にありがとうございます


心から感謝し、御礼申し上げます。


るいとは穏やかで、心優しい紳士です。


そんなるいとを見つけていただき、本当に嬉しいです。



これからも るいとのこと どうぞよろしくお願い致します。





追・ジャスママもよろしくお願い致します(笑)



201006060652.jpg












スポンサーサイト

コメント

るいと君おめでとう!

ジュスママさん、おめでとうございます。
私もジャスママさんの日記をみながら、ウルウル、号泣、オンパレードでした。

ずっと可愛いるいと君を見ていました。
頭数制限のある家なので、犬猫を迎えることが出来ないのですが、
「幸せになって欲しい」と願い続けて来ました。

それが、それが、こんなに素晴らしいお父さんとお母さんに見つけてもらって。
このご両親の元に辿り着く為に、今までがあったのではと思うほどです。

るいと君にメロメロのお父さんもお母さんも更に若返って、
るいと君と幸せな歳月を、ずっとずっと過ごしてください。

るいと君、おめでとう!

正式譲渡おめでとうございます。
るいと君、良かったね。ウェスティは、元気だけどほんとに紳士な子も多いですよね。
ジェントルマンるいと君、これからもママ達を、楽しい毎日にエスコートしてあげてね。

No title

e-343ゆきさん
ようこそ、そしてありがとうございますe-404
文句のつけようがない、とっても素敵な里親様なんですよ。
そのうち「ウルウル記事」アップ予定です。
いましばらくお待ちくださいませe-320

e-344きぃさん
ありがとうございます。
ホント素敵な里親様なので、何も心配することはないですe-348
ウェスをこよなく愛している里親様ですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
