スポンサーサイト


里親様便り・・・・・その2

日々進化しているるいとです

遊びも私達と引き合いしたり追いかけっこしたりと元気です

フー太はあまりの迫力に安全地帯に避難して眺めています

狭い我が家の中を「るいと待てー」と追いかけっこしている私…

年甲斐もなくバカでしょう






このメールで、またしても涙です


里親様、私より上の年代のご夫婦です
(二人の娘さんは嫁がれてます)


でも、るいととおっかけっこ・・・・・


もう、嬉しくて嬉しくてたまりません




そんなある日のこと、シュナ友さんである ヴェヴィママさん からメールがきました



今お散歩中です

るいと君に会いました

とっても元気そうでしたよ

大事にされていますよ




実は、里親様とヴェヴィママさんは同じ市内


いつか会うのでは・・・と思っていましたが、こんなに早くとは。。。


最後の  大事にされていますよ


に、またまた号泣


メールの文章を読んで涙


写真をみて涙



何回泣くの?・・・・笑









もう何も心配することはないよね








201005240657.jpg











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
