スポンサーサイト


トライアル出発・・その1

ネネちゃん、トライアルに出発しました。

晴れたら電車、雨なら車で行こうと思っていましたが、あまりにも荷物が多すぎて
(他にもあるんです・・)

嫁入り道具


結局、車で出発。
不安なのか、ネネちゃんは車の中でずっと甘え泣き。
運転しながら刹那くて



で、里親さん宅に到着すると・・
「ジャスママ、やっとお外に出れるでつね」とばかり張り切ること張り切ること

早速ママさんと近所の公園にお散歩に行きました。
(り~っぱなうんちゃんしたそうな

その間、私は里親さん宅におじゃますると
そこには、2月に虹の橋渡ったリンちゃんのお骨がありました。


手を合わせ、リンちゃんのお骨を見てみると
なんか見慣れた赤いもの。

P4050591_convert_20090407191846.jpg


この赤いカラー。
ろうそくで影になっていますが、脇にある赤いリード。

なんとジャスミンが使っているカラーとリードと全く同じ物。

これは里親様宅とジャス家とのご縁なんでしょうか・・・と思わず娘さんと泣いてしまいました



スポンサーサイト

コメント

No title

あ、私の羊毛ドッグもある!

何を見ても涙涙。。。

しばらくは、気持ちをブログに残しながら、次への準備をされてください!

No title

まぁ!里親さん宅は先住犬が旅立たれたばかりだったんですね。
ではネネちゃんもリンちゃんの代わりに里親さん家族を癒してあげるお勤めがあるのね!
きっといっぱい可愛がって貰えるね。ヨカッタ
ほんの短い時間だったのに、こんなに荷物のあるネネちゃん。
ジャス家で大切にされた証拠です。
ネネちゃんはそれ以上の愛・人との繋がりを作ってくれたはず。
ジャスママ初のお仕事ご苦労様でした。

No title

e-343つちままさん
ありがとうe-263

グレーの物体に向かって「ネ・・」と言いかけ、あわてて「じゃしゅ~e-266e-266e-266」と言ってますe-264


e-343たぁさん
ありがとうe-263

そうなの。
私が「しあわせ宅急便」のはずなのに、ネネちゃん自身が「しあわせ宅急便」なのよ。

次の記事(その2)には「縁」を感じる話を書きたいと思っていますe-320

No title

お嫁入り道具。。。涙。。

赤いリードをみた時のジャスママの顔が浮かぶ~~。

ご縁編、待ってますよー!!

No title

e-343このっちさん
すみません。
ご縁編は、その2で出てきませんでしたe-350

このっちさんは次回登場ですe-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
