スポンサーサイト


里親様便り・・・・・その1

お届けから既に3週間が経過していますが・・・・



さぁ、とっとこ行きましょう。


里親様便りのはじまりはじまり~





昨日は、遠いところるいとをお連れ頂きまして有難うございます。

るいとはどう?とご心配でしょう



はい、もう心配で心配で。。。。


昨日、ジャスママさんがお帰りになった時は、玄関でじーっと固まって居ましたが
その後はソファーの上でへそ天で寝て居ました



へっ?
初日でヘソ天?
るいと、それはないんじゃないの。。。。



夫はるいとにメロメロで抱っこしたり撫でたり「よく来たなー」を連発でした。


今日は朝から夫の後を付いて回っているので鼻の下をダラーっと伸ばして居ます




お届けから翌日にいただいた里親様便りです

どうですか?

安心でしょ?・・・笑



また別の日・・・




るいとは本当にいい子です

穏やかで、散歩中に出会うわんこにも上手に挨拶しています

たまーに吠えられると応戦してガン付けてますけど、るいとから吠える事はありません

我が家に慣れたのか…チャイムや郵便配達、外の物音に反応し番犬してます(吠える声は優しの)

フー太は甘えん坊なのでやきもち妬くかな?と心配でしたが今のところ大丈夫です

家でのオシッコは時々練習していますが、気長に待ちます

ジャスママさんには淋しい思いをさせてしまって…

良い結果になるよう願いながら過ごしたいと思います





携帯メールをいただくのですが、絵文字がいっぱいなんですよ

るいととの生活が嬉しくてたまらない・・・・

それがメール全体から伝わってくるのです



そして私は・・・・・



うれし涙。。。。。






201005241902.jpg











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
