スポンサーサイト


トライアル出発・・・・・その5

すみません

その5になってしまいました






希望者様宅には、昨秋14歳で虹の橋を渡ったウェスのゴン君と、もうじき11歳になるヨーキーのフー太君がいます



P5160022_convert_20100607230453.jpg



若かりし頃のふたり


しあわせが溢れ出ている、いいお顔でしょ?





お写真だけで、泣きそうです




このお写真で・・・・





るいとは大丈夫





絶対しあわせになる







確信しました


















スポンサーサイト

コメント

No title

るいと君、おめでとうございます。
とっても素敵なご家族のようで、良かったですね。

おつかれ様でした。
ジャスママさん、るいと君ロスから立ち直れましたか?


メイシーもるいと君と同じ日に正式譲渡のお申し出を頂き、一緒に卒業ですね。

No title

おめでとうございました。

本当に愛情溢れたおうちに行けて、るいとも今度こそ最高の
幸せ掴めると思います。

ジャスママさん、お疲れさまでした。

No title

以前、コメントさせて頂いたひまわりです。

るいと君、新しい家族に巡り会えて良かったです。
そして、正式譲渡となり、ほっとしました。

ジャスママさんとジャスママさんご家族様、
命を繋ぐ一時預かり、お疲れ様でした。




No title

おめでとう~~!!

るいと幸せにね。

↓シュナ階段をはじめて見た時も驚いたよ(笑)

No title

e-343モカ母さん
メイシーちゃん、おめでとうございます。
最近は、トライイアルや正式譲渡が多くて、とっても嬉しいですねe-266
実は、休む間もなく・・・・・なんですよe-348

e-343のりさん
いつも応援ありがとうございます。
とっても素敵なおうちに迎えられて、るいとは幸せ者です。

e-343ひまわりさん
もうじき、ペット可のお家ですね。
どうかご家族を説得して、是非保護犬をe-349

e-343このっちさん
そんなにシュナ階段、ビックリするかしら?
シュナ飼いなら、普通のことだと思うけどねe-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
