

トライアル出発・・・・・その4

到着後リビングに案内していただいたのですが、わたくしビックラこきました



なぜなら・・・・



ウェスグッズばかり




P5160020_convert_20100607230610.jpg


まぁクッションは普通かしら





P5160028_convert_20100607230111.jpg



365日のカレンダー・ウェスバージョンも普通ね




でも・・・・・



このテリア柄のマットはあんまりないんじゃない?




P5160024_convert_20100607230228.jpg




まぁ、いろいろ写真を撮る私もどうかと思いますけどね(笑)




そんな中、書類の説明や諸手続きをしていると・・・


サインをしていただいてる娘さん(嫁いだ娘さんご夫婦もいらっしゃってた)の時計

なんと私がしていたものと同じB社のものと気づきました
(大きさが違うだけで、デザインは一緒)



いやぁ~、こんなところにも ご縁  があるのね


最近では、里親様との ご縁探し が趣味の私



一人で喜んでおりました



しかもお届けを11時にしたばかりに、昼食までご馳走になってしまい恐縮の極みです


改めて・・・・・


ご馳走様でした













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
