スポンサーサイト


ご報告

トライアル出発編の途中ですが、ご報告させていただきます。




るいとさん





正式譲渡   





お申し出、いただきました




本当に本当にありがとうございます




センターからの引き出し・トリミング・診察にかかわっていただいた皆様




今回ご縁はなかったけど、里親希望をしていただいた皆様




応援していただいた沢山の皆様




その他、るいとにかかわっていただいた全ての皆様




心より感謝し、御礼申し上げます




ありがとうございました





とっとと、トライアル出発編そして里親様便りをアップさせていただきますね(笑)
























スポンサーサイト

コメント

No title

るいと君よかったですね。
おめでとうございます。
新しいスタ-ト・・とても嬉しいです!
いつの日か、るいと君とまた会えますこと
楽しみにしております。

No title

e-343みっくんママさん

ありがとうございます。
預かりっ子の旅立ちは、嬉しいけど淋しい・・・ですね。

そうですね、また一みんなで一緒に会いましょうe-320

おめでとう~

良かったね!るいと君。
祝・ジャス家スクール卒業
桜の季節じゃなくてv-254バラの季節!
これからは薔薇色の犬生が待ってるよ。
ジャスママお疲れ様でした。
また幸せなワンコに変身させましたね!おみごと!

またちょっぴり広くなってしまったジャス家。
ジャスミンちゃんがママ独り占めしてる姿が目に浮かびます。

No title

e-328たぁさん
いつも応援ありがとう。
はい、薔薇色人生ですよv-254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
