スポンサーサイト


トライアル出発・・・・・その2

トライアル前日で、第一話が終了してしまいましたね(笑)

すみません m(__)m



さて・・・・


トライアル当日


起床時は曇天

えぇ、今にも泣き出しそうな空模様です

そうこうしているうちに


そんなとき、前日から出張に行っている夫からメールが届きました



おはようございます

東京はですか?

今日はるいと~行きますけど・・・





このメールで余計淋しさが募ります




泣きながら返信メールを打っていると サザエさんからもメールがきました




おはよう

あいにくのだね

ジャスママの雨かなぁ








ちょっと、アンタたち


傷口に塩ぬろうっての?








いやいや、いつまでも泣いてちゃいけないわ



気分を変えて、深呼吸





さぁ、準備もできたし



そろそろ出かけましょう











るいと




行くよ





君の本当のおうちへ




100523_091535_convert_20100601125419.jpg


出発直前の、るいとと私









スポンサーサイト

コメント

幸せへ通じる涙ですね、

そうですよね…。
預かりさんの涙の上に、この子達の幸せがあるのですよね。
それにしても、るいと君の可愛いこと!
ジャスままさんの涙の分だけ、いっぱい幸せになって貰わないと♪

No title

e-343ゆきさん

ようこそ、そしてありがとうございますe-434

わたしたち預かりの感情は、どうだっていいのです。
預かりっ子がしあわせになるためなら、わたしたち預かりは何だってします。
預かって1週間もしないうち、毎回「我が子にしたい」と思うのに、元バカ飼い主は・・・・って怒りしかありません。

るいとさん、幸せ街道まっしぐら・・・ですe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
