スポンサーサイト


里親様便り・・・・ポルパカ編

音音編があれば・・・・

そうです  ポルパカ編  がなきゃね(笑)


音音はもちろんですが、ポルも忘れられない預かりっ子


ヤンチャでハチャハチャで・・・・


これからの私の人生で、多分忘れることのできないワンコだと思います





ご無沙汰しています。

彼は大変元気です!


相変わらずのハチャハチャは勿論
噛むクセもまるで治ってません(っというか治してません)

話しの出来ない彼の欲求のアピールだから甘んじて噛まれてますm(__)m

主従というより友達ですからポルパカとは









噛み癖・・・相変わらですか

正直、苦労しましたからねポルの噛み癖には(笑)




私も里親様と同じ考えです


ワンコって喋れないんだから噛んだっていいんじゃない


だって犬なんだからサ







で・・


で・・・



で・・・・・



P5080018_convert_20100516112123.jpg




昨日約8ヶ月ぶりで、ポーに会うことが出来ました

大勢の人がいたのでこらえてましたが、第三者がいなかったら・・・


絶対号泣してました(笑)




相変わらずハチャハチャで落ち着きが無くて・・・・



でも



でも



私のこと


覚えていてくれた




それだけで



それだけで




しあわせです





T様、ポルの里親になっていただいて、本当に本当にありがとうございます



昨日はお伝えしませんでいたが、


ママさん


とっても綺麗でしたよ(あっ、前にも増して・・・だからね・笑)


ポルを迎えて、毎日が笑顔でいっぱいなんでしょう



里親様と会うたびに、私は元気をいただきます


だから預かりを続けられるんです



本当に感謝でいっぱいです



ありがとう






さて、ジャス家逗留中の白いお方の行方はいかに・・・







スポンサーサイト

コメント

No title

ジャス家卒業の子はみんな幸せなんだね!
お花見にもちゃんとご一緒していてイイお顔してるv-238
きっと白い方も同様幸せになるね!
つづきが楽しみv-221

No title

こんばんは。
先日は、有り難うございました。
るいと君、よかったですね~

またお会い出来る日を、楽しみにしております。

No title

お返事遅くなりましたm(__)m

e-343たぁさん
はい、白いお方もしあわせ街道まっしぐらe-319

e-343みっくんママさん
ようこそ、そして先日はありがとうございました。
いろいろお話できて、楽しかったです。
今度はゆっくりお会いできるといいですねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
