スポンサーサイト


トライアル決まりました!

ジャス家に来て1ヶ月もしないうち、ネネちゃんはトライアルに出ることになりました。



いろ~んな気持ちを胸に、やっとの想いで手を挙げた一時預かり。
(この想いはまた後日)

「ビーグルちゃんのお預かり、お願いできますか?」の打診に、正直戸惑いました。

でも・・・・・

命を繋ぐお手伝い
選り好みをしたくない

「どんな子でもOKです」と引き受けさせていただきました。


ジャス家に来た翌日から、事件を2つも勃発させたネネちゃん。
↑そのうちバラしてやるからね

でも可愛くって可愛くって、我が子にしようかと真剣に悩みました。

私「ネネをうちの子にしてもいい?」
夫「・・・・・・。君が飼いたいならいいよ。でも君の目標は何だったの?一時預かりでしょ。
  預かりっ子が可愛いからって、みんな飼う訳にはいかないでしょ。一頭でも多く救いたいから一時  預かりしたいって言ったんじゃなかったの?」



お見合いの席では、こんな会話があったことや、ネネちゃんがおこした事件をありのままにお話しました。
でもご家族の方からは「それがビーグルですから」と
全てを受け入れてくださる優しいお言葉をいただきました。


今まで、どういう人生を過ごしてきたかわからないけど、
これからネネちゃんは幸せになります。
いままで以上にしあわせになります


そして私はこれからも
しあわせ宅急便を続けます。


チームJのみんな~
応援してねぇ





スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ネネちゃん、トライアル決まったんですね(*´∇`*)
これから幸せワンコになるんだね~
よかったね~

でもサヨナラは寂しいでしょう…
我が家が預かりを断念したのは、ダンナの「何度も寂しい別れをしなきゃいけないんだよ」でした。


またそのうち新顔ちゃんがやって来るのかな?

No title

「それがビーグルですから」

じぃ~ん!

ネネちゃんの幸せを、心から祈っております。

ジャス家が、預かり→我が子に を繰り返し、犬屋敷になる図も、一瞬頭をよぎったんですがね(^^ゞ

No title

ネネちゃん、トライアル決定おめでとうございますぅぅ!

トライアル開始してから・・・そりゃー寂しいですよ。私も泣けました・・預りさんは殆ど涙涙なんだと思います。だけど、その後の里親様からの近況のメールで幸せにやってる!というのが寂しさ以上に嬉しいこと、こちらまで幸せのおすそ分けを頂いてる気分になります^^

トライアルまでもう少しですね!頑張ってください☆

★祝★

おめでとうございますv-252

すばらしいですv-257
こんなに早くトライアルが決まるとは・・

ジャスママさん、仮ハハをお続けになるとのこと、ネネちゃんとのお別れは淋しいですけどこれでまた1匹、尊い命が救われるのですねv-22

サクラ、咲きましたねv-266

おめでとうございます!

ネネちゃんのトライアル、決まってよかったですね!
ネネちゃんはラッキーさんですね。

ジャスママさんをはじめ、ご家族皆さん、淋しいだろう
なあと思いますが、"しあわせ宅急便"ですもんね。
ネネちゃんの今後の人生にたくさんの幸あれ!!!

いつも応援してるさ(^^)v

ネネちゃんいい家族が見つかって良かったね!
「それがビーグル」チャームポイントと言ってくれる人に巡り合えるなんて理想の形じゃないですか~
トライアルもこのままうまくいくといいですね!
ジャスママにも一言では言えない心の葛藤があったに違いないけど
新たな一歩を踏み出したジャスママとジャスママファミリーに拍手

仕事も家庭も完璧にこなして新たに里親のお仕事を始めたジャスママ。
尊敬と共に心から応援してます。
チームJの皆さんはそれぞれ本当に頑張って生き生きしてていつも私の元気の源です。
これからも鈍感な私にガンガン刺激与え続けて下さいませ!

No title

ネネちゃんのトライアル決定、おめでとうございます☆
預かりっことはいえ、手元に置いておけばやはり情がうつりますよね。
そんな葛藤する気持ち、里親をやったことはないけど
すごくわかる気がします。
頑張って決意されましたね~

でもいい家族が見つかって、ネネちゃんは幸せになるだろうし、
里親を続ける決心をしたジャス家には、また新たに
これから幸せを探す子を受け入れてもらえるんですもんね。
これからも陰ながら応援してます。

No title

トライアル決定おめでとう!!!

ジャスママの想いも、ジャスファミリーの想いも、
ネネちゃんが、みんな抱えて運んでいってくれることでしょう。
しあわせ宅急便、これからも応援しますよ~~v-22

No title

e-343さっちゃん
淋しいですe-444
でも私が「預かります」と手をあげれば、少なくとも1頭は助かるんです。
それには私の感情はどうだっていいんです。
そう思えるようになるまで3年かかりましたがe-330

e-343つちままさん
ありがとうe-266
もっと広大な家だったら、それもいいかもe-348
でも・・・・
いつかシェルター作っちゃいそうな自分が怖いe-350

e-343ぷうママさん
ようこそe-241
そしてありがとうございます。
今日午後出発なんですが、ハンカチ何枚持って行こうか考え中e-351
預かりの想い・・・後日アップしたいと考えてます。

e-343たまきさん
ありがとうございます。
春は出会いと別れの季節ですね。
でも私は、ネネちゃんとの別れだとは思っていませんe-348
新しい旅立ちに涙は禁物ですねe-454

e-343ヒスイさん
ありがとう。
そうです。
私は「しあわせ宅急便」ですe-266
次もどこかのお家に「しあわせ」のおすそ分けをしたいと思いますe-319

e-343たぁさん
たぁさんは、私の事いつも褒めすぎよ。
嬉しいけどe-349
里親さん、悔しいほどに理想のご家族なんです。
預かりとして、ネネちゃんの御嫁入りは心から喜べるんですよe-454

e-343ちかねこさん
ありがとう。
預かりさんは皆おなじ想いをしていると思います。
でも・・・
これが私の選んだ道なのだから、その道をまっすぐ進むだけ。
そう信じてますe-319

e-343このっちさん
力強いお言葉、ありがとう。
やっぱJCKYだねi-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
