

今年もよろしくお願い致します



明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願い致します








皆様のお正月はどんな感じ?



ジャス家はマッタリのひとこと(笑)



30日から軽井沢に来ていますが、全く雪がなく まるで落葉の掃除に来たのかと思うほどです




こんなお正月は初めてかな?



浅間山も綺麗に見えます








昨日は地元の温泉に行ってきました







今日も別の温泉に行こうと思っているくらい、2016年は温泉に目覚めたジャス家(笑)



皆様も よいお正月をお過ごしくださいね






プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
