

クリスマス

もうじきクリスマスですね。


皆様のご予定は?


わたし?


特に何もないですよ(笑)


子供も大きくなった今(長女は社会人、次女は大学4年生)家族でクリスマスはしなくなりました^_^;

(晩御飯も夫婦二人がほとんどだし)



娘たちはミッション系の学校だったので、アドベントだページェントだ‥とこの時期は大騒ぎ(笑)



実はわたくし、今月のアタマにクリスマスリースを作りました


はい、もちろん生まれて初めてです(^^)






最初は↑



3時間ほどかかりましたが、無事完成








ええ、作成中は ほぼ無言(笑)



頑張りましたよ、わたしV(^_^)V



ジャス家の玄関ドアです








皆様、素敵なクリスマスを 🎄





プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
