スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒オフ参加の皆様へ 

あと1週間ほどで待ちに待った卒オフです

楽しい卒オフになるよう、下記に注意事項を記しました

ルールを守って、楽しい卒オフにいたしましょう



ジャス家卒業生参加は・・・


ロイ家、るいと家、ティナ家、春斗家(仮名:裕太朗)、ニーヴェ家(仮名:チーズ)


あ、そしてジャスミンさん(*^_^*)



お久しぶり~





初めまして~


のご挨拶をした後は、愛娘・愛息子の自慢大会になることでしょう(笑)


お会いできるのを楽しみにしております








【卒業犬オフ会に参加の皆さまへ】



いよいよ年に1度のビッグイベント、
卒業犬オフ会が近づいてまいりました(^^)v

当日は、100組近い参加申込を頂いております。
12時~14時の時間帯は参加者が一番多く80頭近くなりそうです。

くれぐれも事故のないようにご注意下さい。

尚、当日は進行の都合上、一応3部制になっております。
(出入は自由。何時間いてもOKです。)

第1部 10〜12時 (11:00〜 集合写真撮影・代表の挨拶・ゲーム?)
第2部 12〜14時 (13:00〜 集合写真撮影・代表の挨拶・ゲーム?)
第3部 14〜16時 (14:00〜 集合写真撮影・代表の挨拶・ゲーム?)


***********お願い***********

●ドッグランの入り口前にアルマの受付を設置する予定です。
 参加費の支払いと、添付の承諾書(ドッグラン利用に必要です)の提出をお願いいたします。
 (10時にならないと入れません。ご了承下さい。)

●お名前が判るように名札シールを貼って頂きますので
 ワンちゃんには出来るだけお洋服の着用をお願いします。
 (自前の名札、大歓迎!)

●2015年のカレンダー販売を致します。たくさんお買い求め下さい!
 壁掛け1500円、卓上1000円
 (持ち帰り用の手提げ袋はご持参下さい。)

●不要な首輪とリードがございましたら、搬送用にご寄付下さい。
 (とくに中型犬用のが不足しています。)

●フリマ物資をご提供頂ける場合は、是非ご持参下さい。
 (大量にお持ち込みになられる場合は事前にご一報を。
  持ち帰るための車の手配を致します。)

●小型~大型犬まで、エリアを分ける程のスペ ースがありません。
 事故防止の為、リードを必ず付けて会場に入って下さい。
 (ノーリードにしている間も
  必ずご自身のワンちゃんから目を離さないで下さい。
  複数頭をノーリードにしてコントロール出来ない状態はNGです!)

●触られるのが苦手なワンちゃんや、アレルギーなどで食事制限のあるワンちゃんもいます。
 触ったり、オヤツをあげる際は必ず飼主さんの許可を取りましょう。

●ウンチは飼主さんが必ず責任を持って処理して下さい。

●ドッグランには座るイスなどはありません。
 レジャーマットや折畳み椅子をご持参下さい。

●昨年までは隣の施設から出前が可能でしたが、そのサービスはなくなりました。
 飲食物の持込みは可能ですので必要な方は各自でご用意下さい。
 尚、飲料の自動販売機やコンビニは近くにあります。

●貴重品は各自で管理をお願いいたします。

●駐車場をご利用の方へ
「綱吉の湯」の受付で駐車券を出して精算して下さい。特別料金になります。
 (駐車場で精算すると通常料金になります)
 尚、ドッグランは出入自由になりますが、駐車場は出入の度に精算となります。

●無料シャトルバスをご利用の方へ
 帰りは「綱吉の湯」でもらう乗車券が必要です。
 (会場利用の方の為のサービスなので)
 キャリーに入れればワンちゃんの乗車も可能ですが、カートは乗せる事が出来ませんのでご注意下さい。


※写真アルバムも昨年同様に準備予定です。
こちらは準備が出来ましたらお知らせいたします。
当日撮影したお写真、後でアップして頂けましたら幸いです。

事故のない、楽しい1日となりますように♪
皆様のご協力を宜しくお願いいたします m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。