

正式譲渡?

トライアル満了日を数日残す・・・というある日




チーズは我が家の生活スタイルに慣れてくれたようで、実家から帰るときも私の前にちゃんとおすわりして待っています。
賢い子ですね♪

お散歩中他の犬や鳥を見ると立ち上がるのは相変わらずですが、それほど騒がなくなりました。


1つ聞きたいことが。

チーズはフロントラインしてますか?

我が家の付近はそろそろヤマダニが気になる季節ですので、してなければしてもいいですか?

我が家に5-10kg用があります。





ん?



フロントライン?



これってもしや?




我が家はチーズを正式に家族に迎えたいです。

よくバトルしてますがどっちかがやられっぱなしではなく、互角ですし(笑)、

ネージュとの相性も良いみたいですし。

フロントラインは今週末にシャンプーしたら早速しますね。

では、トライアル期間が過ぎたら速やかに各種手続きします♪





ってことで無事正式譲渡のお言葉をいただきました




チーズ2



里親様宅でくつろぎ、のけぞるチーズ







プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
