

ぶれいくたいむ

チーズがやってきたというのに、ちょっとブレイクタイム



明日から友人のところへ遊びに行ってきます


この友人と知り合ってから かれこれ40年以上

(ジャスママって相当なオバサンじゃん・・・ってツッコミはなしで笑)



中学1年で同じクラスになり(私学です)地元が同じってことで仲良くなりました
(線路をはさんで東西に自宅があるので、小学校は違う)



で話していると、何と幼稚園が一緒のことが判明



で、卒園写真をみてみると、真ん中でひとり歯を出して笑っている友人発見(笑)



そんなこんなで大学卒業するまでずっと仲良し


卒業後は地方へ嫁いだのでなかなか会う機会はありませんでしたが


お里帰りしたときは、地元で会ってました



そんな彼女、だんな様の赴任に伴いメキシコへ



はい、メキシコ行ってきます


そしてお供がいるんです


なぜか夫の姉(私にとっては小姑です)


義姉、メキシコ大好きで「私も一緒に行く!」とNYから飛んできます(義姉はNY在住)

(わたし義姉とは仲良しで、二人でよく旅行に行くんです)



女3人、珍道中の予感がしてます



でその間、チーズはゆっきーさん宅へ



ずぼらな私より熱心にブログアップされてます


お仕事忙しいのに本当にありがとうございますm(__)m



パパさん、ハピラキくん


どうぞよろしくお願い致します





プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
