

里親会御礼

アルマになってからの初めての里親会が無事終了しました


一部・二部共に沢山の方に足を運んでいただき、心から感謝し御礼申し上げます


特に「ヨシュアくんに会いに来ました」と来てくださった皆様、本当にありがとうございました



ヨシュアの参加した第二部では…


会場の真ん中をダックス軍団が占領(笑)


ええ、7頭のダックスがワラワラ(^^;;








これだけダックスいるからね…と

はっぴーさん登場(^O^☆♪


さぁ~撮るよぉ~とシャッター押しまくってました



みんな幸せになってほしい



スタッフ一同の願いです
プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
