

階段


ジャス家は2Fにリビングがあります


預かりっ子は、常にこのリビングで過ごします

(寝るときもリビングにあるケージ)



ジャスミンは階段昇降ができません

(幅が広くて高さがあまりない階段ならOK)



なのでリビングのドアを開けていても、なんら問題はありませんが


預かりっ子がくると、簡易ゲートを置きます



いままでこのゲートを退かしたフトドキ者はいませんでした







はい、ヨシュアくん どかしちゃいます



甘ったれなので、少しでも人間と一緒にいたいからなんですよ



逃走する可能性はありませんが、ダックスなので階段昇降はNGです





お願いです



未来の里親様



階段にはきちんとしたゲートを取り付けてくださいね





プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
