

健太ご帰還

あっという間に1週間が経ってしまいました。

健太さん、瞳さん ちに帰って行っちゃいましたよ



脚の長さが大分違うけど、お散歩もこの通り。



[広告] VPS




健太にとってジャス家は落ち着ける場所だったようで、初日で寛いでくれました。


100221_173603.jpg



まぁ、場所が場所だけに

「ちょっと、そこどいてくれない?」とジャスに文句言われてましたけど




健太が帰ったあとに、床に見つけたもの。



100228_132528.jpg



見にくいかもしれませんが、健太の毛です。


この毛に思わず


主がいなくなった空のサークルを見て、プチペットロスに陥りそうです




健太、早く本当のパパとママに巡り会えるといいね。

もうジャス家に来ちゃだめだよ。
(ホントはいつ来てもいいと思ってるけど、瞳さんちの仮住まいは短くしないとね・・笑)






今度は卒オフで会おうね



100228_111619.jpg






健太さん、里親様大募集中です







プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
