

里親様便り・・・・音音編

今年も残すところ、あと僅かになりました。

皆様にとって、良い1年でしたでしょうか?



私といえば・・・・

迷って迷って 散々迷って、やっと手を上げた預かり。

試行錯誤しながらも、2頭の子を無事里親様の元へ送り出すことができ
とてもホッとしています。

来年はどんな子との出逢いが待っているんだろう・・・・

今からとても楽しみです。





さて、記念すべき預かり第一号の音音(ネネ)

音音里親様とは あまりにも距離が近すぎて
(住んでる場所ではなく精神的距離が近いってこと。まるで友人のようにメールしている仲です
ブログで久しくご紹介してませんでしたね




里親様宅には2月に虹の橋を渡ったリンちゃんがいます。

このリンちゃん、相当ないたずらっ子だったようで


驥悟アア豁ゥ縺阪↓逕ィ諢上@縺滓声陦碁」歙convert_20091227134738


↑ベッドの上に食べ物があるのは頷けますが、なぜサンダルまでもが・・・・


鬟溘>迚ゥ縺ョ縺溘a縺ェ繧我ココ菴点3CBBA9_convert_20091227135740


リンちゃん、豪快ですね



なので里親様からいただくメールには


音音はいい子でいい子で(^^♪

はい、毎回書いてありますの(爆)




夏にジャス家に来ていただいたときは・・・・


_DSC3401_convert_20091227134706.jpg



えぇ、ドアの向こうには私がいます。

ホンの一時リビングから出ただけです。

ジャスはともかく、音音やポルまでもが私を待ってくれている。

仮母冥利に尽きる、いい写真だと思いませんか







ジャスママ様

今年はご縁が始まった記念すべき年になりました。
初めてトライアル申込みをしてから数えて10ヶ月。
ついこの間だったような感じですが、もうそんな時間が流れたんですね。
長かったような短かったような、不思議な気分です。

音音はすっかり我家の子になり、最近では音音チチを少々甘く見始めています『この
人、アタシにメロメロ』。
そうなんです。こちらがウッカリしてタイミングを外してしまった時、たま~に自分
のを食べちゃうのが残念ですが、その口でペロペロされても気持ち悪くないのが、我
ながら不思議です。


音音が馴染んでくれたのと並行して、リンのお骨を土に返そうという気になってきま
した。
年内に埋骨です。アメリカから息子も休暇で帰ってきているので、丁度いいタ
イミングです。
家族全員揃って、庭の柊の根方に埋めようと思っています。

ジャスママの方は、音音の後にボルトの件があり、随分ヤキモキしてしまいましたね。
お疲れ様でした。
彼も居場所が見つかって本当に良かった。
これでいい年越しが出来ますね。
本当に良かったよかった。
今年は二つも命を繋いで、ジャスママ、凄い!
来年もまた命のリレーをよろしくお願いします。
精神的サポートはいくらでもさせて頂きます。

来年もご家族の皆様にとって素晴らしい年になりますように(パン!パン!)
ジャスミンもお疲れさまでした(良い子良い子)

音音チチ




音音チチ&ハハ様には、精神的にいろいろ支えていただきました。

本当にありがとうございました。

心より感謝し御礼申し上げます。



里親と預かりという域を超えた関係と思っています。

きっと

前世は私の両親だった


そう信じて疑いません(爆)


来年もどうぞよろしくお願い致します。



RIMG0241(S)_convert_20091227141813.jpg







来年はどんな子がくるのだろう・・・

ハチャハチャな子だろうか

臆病な子だろうか

それとも病気を持っている子だろうか


いえいえ、どんな子であろうと、私は私の出来うることを出来うる限りするだけ。



どうぞ来年も



しあわせ宅急便



よろしくお願い致します




そして皆様も


良いお年をお迎えください






200912161704000.jpg










プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
