

ご縁のはなし・・・チームJ編(その2)

お待たせしました 


チームJ編・・その2です(笑)



ここのしつけ教室は土日の開催。
日曜日にしようとしたら「土曜日に参加希望の方がいるので、土曜日にしたらいかが?」と言われ、薦められるまま土曜日に参加。



はい、このしつけ教室で、私は運命的な出会いするのです。
(予告の通りですね



もうおわかりですね
そうです。
つちままです。
(チームJの皆は、私たちの出会いを知ってるもんね)



注:しつけ教室での内容、ここでは割愛させていただきます





しつけ教室を卒業してからも、つちままとは一緒にフリマに行ったり演奏会に行ったりと、楽しいお付き合いをさせていただいてました。

年代も違うのに(私の方が遥かに年上
なぜか彼女と話すとこころ落ち着く私。


偶然の出会い   ではなく  

 
  としかいいようがない 
 
出逢い
 
  だったと思います。




つちままからの紹介で ベレーさん&ちむ、そして  たぁさん との
出逢いもあり、私の人生はだんだん犬まみれになっていきました(笑)


つちままブログを通しての「コメ仲間」とのブログ上での交流もあり、
犬まみれから犬浸かりに発展(爆)



ジャスミンを家族に迎えてよかった
こんなに沢山のお友達ができた 




そうこうしているとき、つちままから「オフ会して皆と会ってみようとおもうんだけど・・・」との申し出があり、
あのオフ会が開催されました。
(ごめ~ん、リンク貼ってないけど






プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
