

るいと

久々に、るいと家におじゃましました






9月11日


虹の橋を渡ってしまいました



軽くなったるいとをダッコすると


るいとと過ごした3ヶ月が走馬灯のように蘇ってきます







ジャス家で使っていたカドラー



お気に入りで ずっと使っていただいていました



洗ったそうですが、るいとの匂いはそのまま



パパさんから「もう洗うな」と言われたとか



そうですね



それがいい








今頃は、ゴンちゃん・ふーちゃんと仲良く遊んでいることでしょう





るいとへ




ジャス家での3ヶ月、本当に楽しかったよ



ウェスティって何て可愛いんだろうって感じさせてくれた るいと



またね









お誕生日おめでとう

るいとへ


8歳のお誕生日おめでとう


相変わらずよく寝てるかな(笑)



ジャス家のそばの電信柱脇に、すみれが咲いていたのを覚えてる?
(覚えてる訳ないよね・・笑)



すみれにはかからなかったけど、その電信柱に放尿したるいと



翌年から、すみれは咲かなくなりました(爆)




その電信柱脇をお散歩するときは、必ずすみれのことを思い出し


1人ニンマリしています



おやつをねだるときの左前足あげポーズ



思い出すたびに抱きしめたくなるんだよ



お散歩でウエスティに会うたび「あっ、ウエスティだ」って必ず見えなくなるまで目で追う私



ウエスティは、いや、るいとは本当に可愛かった



改めて・・・・



るいと


お誕生日おめでとう




P1010421 A





里親様便り・・・・るいと編

いつの間にか季節は3月

弥生になりました


たまっている里親様便りのご紹介です



えっと・・・・・


いついただいているメールなのか定かではありませんが



先日、夫が夢を見ました

るいとが部屋の中にお漏らしをしたら自分で雑巾を持って来て

長い廊下を雑巾がけするようにスーッと拭いたので、

周りにいた人達と「この犬はやっぱり天才だ」

と言っているところで目が覚めたそうです


夫曰わく…本当に上手に雑巾かけてたそうです




想像してみてください


ワンコの雑巾がけ



またいつかのメールでは・・・


るいとが我が家に来て、 日々楽しく暮らしています

るいとの仕草に笑ったり、呆れたり…

夫はまた成長しました

ゴンとフー太の時は私がいないと散歩が出来ないダメ夫でした

が、るいとが来てからは一人でも散歩に行ける様になりました

って、じいさんなのに子供みたい…




ママさん、るいとの母親であると同時に


パパさんの母親でもありますね(笑)



卒オフでお会いしたときも


重たいるいとをずっとダッコしているパパさん



そんなパパさんに


こちらも自然と笑顔になります




るいと・・・・



よかったね




201107141910.jpg








お誕生日おめでとう


るいとへ


7歳のお誕生日おめでとう


るいとになって2回目のお誕生日だね


君がジャス家を卒業して、もう1年が過ぎちゃったね


短かったような長かったような・・・


離れていても、君の写真や行動は母さんから教えてもらっていたから


いつもそばにいるようだったよ


卒オフで甘えてくれなかったけど、時々こちらを見ている君


きっと父さんと母さんに遠慮していたのでしょう


相変わらずの気遣い屋さんだね


フーちゃんがそばにいなくて淋しいけど、るいとはるいとらしく


一家のアイドルとして過ごしてくださいね



いつかまたウェスティを預かりたい・・・・そう思わせてくれたるいと



いつまでもいつまでも大好きだよ













里親様便り・・・・・るいと編

え~、預かりっ子がいないと放置ブログですみません


里親様便り・・・・皆様からいただいています


まずは、昨年5月に卒業した るいとさんから



るいとママさんからは、定期的に 「るいと便り」をいただいています

るいとは日々進化し、おりこうさんになってるようですよ






201006170740_convert_20110116105056.jpg

踏み切りで、おりこうにおすわりする るいと

(右は、お兄ちゃまのヨーキー フー太くん)


実はこれ・・・・正式譲渡まもなくのお写真


なんといい子なんでしょう






そして夏には・・・


201008251340_convert_20110116105125.jpg


旅行で立ち寄ったSAのドッグランで、パパさんを待ってる図


重量感たっぷりの るいとが笑えますが


健気に待ってる姿が、涙を誘いますね





えぇ、るいとさんはパパさんが大好きなんです




るいとが我が家へトライアルに来たのが半年前の今日

自然体でスーッと我が家の子になったるいと

フー太とは絡みは無いけど喧嘩もなく 譲り合いながらの生活です

とても良い関係だと思います

娘達も「るいとは何年も我が家にいるみたいね」と言っています

夫が帰宅すると!しっぽフリフリ玄関へ

ついでに嬉ション

夫の顔はクシャクシャ

とっても嬉しそうに「チビったらだめだぞー」

私には見せない顔です

ジャスママさんが我が家にるいとを託して下さった事…心から感謝しています

本当に有難うございます






こちらこそ、本当にありがとうございます



11月の卒オフで久々に会いましたが


毛並みもピカピカ


お耳の中もピンクになり


とっても綺麗でカッコいいウエスティになってました


いっぱい いっぱい愛してくれる家族に恵まれ、本当に本当によかったね



るいと・・・・



また逢おうね











プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
