

健太ご帰還

あっという間に1週間が経ってしまいました。

健太さん、瞳さん ちに帰って行っちゃいましたよ



脚の長さが大分違うけど、お散歩もこの通り。



[広告] VPS




健太にとってジャス家は落ち着ける場所だったようで、初日で寛いでくれました。


100221_173603.jpg



まぁ、場所が場所だけに

「ちょっと、そこどいてくれない?」とジャスに文句言われてましたけど




健太が帰ったあとに、床に見つけたもの。



100228_132528.jpg



見にくいかもしれませんが、健太の毛です。


この毛に思わず


主がいなくなった空のサークルを見て、プチペットロスに陥りそうです




健太、早く本当のパパとママに巡り会えるといいね。

もうジャス家に来ちゃだめだよ。
(ホントはいつ来てもいいと思ってるけど、瞳さんちの仮住まいは短くしないとね・・笑)






今度は卒オフで会おうね



100228_111619.jpg






健太さん、里親様大募集中です








初散歩






落ち着いた頃、お散歩に行きました。



瞳さんから「お散歩で立ち止まることがあります」と聞いていましたが

まさに「立ち止まってる」写真です

しかも「止まれ」の「ま」の上だし(笑)



健太は脚即歩行というより、人の後ろを歩きます。

あっちフラフラ、こっちクンクンなんてありません。

ダックスらしく、短い足でチョコチョコと歩きます。


散歩しながら思ったのが


私はどのくらいの歩幅で歩けばいいの?



私、お散歩の時は早足です。

でも健太と一緒だと、早足で歩くのがはばかれるんですよね



そこで この方 に伺ってみました。


お返事は・・・・・


うちのダックスは、私の競歩についてくる



はい、私も見習います










健太 in ジャス家





毎度の事ながら、お首を左に・・・笑



今日から1週間のプチ滞在ですが、瞳さん預かり の健太くんがやってきました。


超イケメンで人懐っこい健太くん。


犬歯をカットされてますが(おバカな元飼い主がした)



なんで?



というくらい、いい子ですよ(今のところはね・・・笑)



たった1週間だけど、楽しんでいってね





プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
