

おめでとう

アルマHPでご御存知かと思いますが


ヨシュアくんトライアルに出ていて


このほど「正式譲渡」とお言葉いただいたそうです



正式譲渡



今回ほど嬉しいと思ったことはありません



15ヶ月ジャス家にいても、私には見つけてあげられなかった安住の地です



ヨシュアは「楽」になって楽しく過ごしているのでしょう



人懐っこさは人一倍



甘ったれも人一倍



淋しがりやも人一倍



そんなヨシュアをみつけていただいた里親様とはお会いしたことありませんが



遠目でもひと目でビビッとくるかも(笑)







そして



預かりしていると、里親様からプレゼントをいただくことがあります



私の場合はが多いんですが(^^ゞ










はい、いただいたワインです



このワインには名前がついているんですよ



ラクリマクリスティ=キリストの涙です



聖書からとった仮の名 ヨシュア にぴったりのワインですね



実はこのワイン、トライアル出発の日に願掛けで(?)いただいちゃいました



いただいてよし



願掛けてよし



そんなワインです(笑)





では、改めて・・・・・




楽くん



本当に本当におめでとう



ただただ、しあわせを祈っているよ



15ヶ月一緒に暮らせて、とっても楽しかった



またいつかね(^_-)-☆








私が初めて撮ったヨシュアです







里親会in巣鴨

先日、巣鴨にある リフレックスさん で里親会がありました


新規会場での里親会でしたが、沢山の方に来ていただき、心から感謝いたします


ういママさん 預かりのヨシュアも参加


ヨシュアに会いたいけど、会いに行ったら混乱するだろうか。。。


で、ういママさんに尋ねたところ


大丈夫だと思います  


と、頼もしいお言葉をいただいたので、わたくし 行って参りました



ヨシュアの参加が13時過ぎとのことだったので、


ご近所のワン友さんとランチをしてから リフレックスさんへ




ういママさん すみません、酒臭くて(笑)




ま、わたしのことはおいといて・・・・・




ヨシュア、もちろん覚えていてくれました



シッポふりふりです



ダッコしたらペロペロするので、ジャス家にいたときのコマンド



ペロしない!



言ってみました(*^_^*)



ま、止める訳もなく、とっても喜んでくれました



写真を撮ろうにも、相変わらずカメラ目線くれない憎いちゃいろ





スタッフにマウントしたところを見たので ヨシュアを怒ったら



なんで、ボク ジャスママに怒られるの?



と、不思議そうな顔してましたっけ(笑)




帰るときは、ヨシュアと視線が絡まないようにフェイドアウト





今年の卒オフには、苗字がついたヨシュアと逢いたいな





ヨシュア、またね(^_-)-☆












マグネット・ヨシュア

預かりっ子が卒業すると この方 に羊毛ドッグを作っていただきます


卒業っ子、ケースの中で仲良くしていますよ









今回、ヨシュアは移動なので、羊毛ドッグをどうしようかと散々迷いました



そんな私の想いを察し、つちままさんから あたたかいお気持ちをいただきました









はい、マグネット・ヨシュアです




もう横顔がそっくり



なんで、つちまま作品は、いつもいつもこんなにそっくりなんでしょう




そして毎回必ずお手紙がつきます



ええ、皆さんおわかりですね?



泣くんです(笑)



泣けるんです



いや、泣かされるんです(爆)











そして極め付けは…








ね、泣かされるでしょ?笑




実はこの手紙、読んだのは朝ごはん前



いや~、まいったまいった!




でも・・・・






ジャスママに未来を切り開いてもらいたい子



待ってるぜ(^_-)-☆









よしお

アルマHP でお気付きの方も多いと思いますが、先週 ヨシュアくん移動しました



新しい仮ママさんは ういママさん


私のコーディネーターをしてくださってたのぶちんさん が預かっていた ダックス・翼君のママさんです


おうちもジャス家から車で5分程のご近所さん



う~ん、これもご縁ですよね



ういママさん、とってもお若いのにしっかりしていていい方なんですよ



移動で混乱しているヨシュを上手に、ホント上手にリードし支えて下さってます



ヨシュアはジャス家やワン友さんの間で


ヨシュア


ヨシュ


よっちゃん


チャーボー(単に茶色いから・・・笑)


と色々呼び名がありましたが、ういママ家では何と・・・・・


あ、それはういママさんブログでご確認くださいな





引き続き、アルマを 


そしてヨシュアの応援 よろしくお願い致しますm(__)m















  

さんぽ

おはようございます



ただいま朝の6時過ぎ



リアルタイムでの更新です(笑)



梅雨明けと同時に、朝の散歩が早くなりました



えぇ、毎朝5時に起きて散歩に行っています



5時だとワンちゃんのお散歩に遭遇する率は少なく、ちょっと淋しい気もしますが…



帰宅後は、大急ぎで朝食とお弁当の用意をし、出勤前に接骨院に寄る私



あ、後片付けや掃除、洗濯もバッチリです






今日は祭日なので、そんなバタバタもないし、これから汗でも流してきます









ヨシュアさんもモリモリご飯食べて元気いっぱい
プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
