

お誕生日おめでとう

春斗へ


2歳のお誕生日おめでとう



春斗として、家族で迎える初めてのお誕生日だね



素敵なパパとママ、そしてお姉ちゃまと出逢えて本当によかったね


入院中の春斗に会いに行ったときが初めての出会い


モサモサで目がどこにあるかわからなかった春斗


初め会う私にもクーンクーンと甘え鳴きしてくれた春斗


スカイツリーが世界一になる頃だったね



退院でお迎えに行ったとき、私のことを覚えてきてくれて感動したんだよ



でもジャス家に来た最初の頃は、ごはんの食べ方も知らずホントの犬食い(笑)



でも元々賢い春斗だったから、すぐいろんなことを覚えて


とってもいい子に成長したと思っています


卒オフ以来会ってないので、もう私のことを忘れちゃったかもしれないけど、


それでいいから(って、出来ればいつまでも覚えていてほしいけど・・笑)





改めて・・・・



お誕生日おめでとう



素敵な一年が過ごせますよう、心からお祈りしております





110319_171226_convert_20110402132335.jpg





里帰り

カテゴリーでお分かりかと思いますが

写真はユウこと春斗です


何とパパさんのご実家がジャス家から5分程のところ


そんなこんなで遊びに来てくれました



シュナ特有の短いしっぽを振ってご挨拶



えぇ、私のこと覚えていてくれました


玩具入れから自分の好きな玩具を引っ張り出し


ジャスのハウスに入って


もう勝手知ったる何とかで(笑)



実家で気が強くなったのか


なんとジャスにマウントです


そのたびに、ママさん・パパさん・私から注意を受けるハルト


大人になったんでしょうか(笑)



うちに来た時から、可愛いお顔のシュナだと思っていましたが



より一層イケメンになりました











また遊びに来てね




ん?


だれ?



しっぽがボンボンじゃないから、ジャスじゃないよね














帰ってきた



はい、毎度おなじみの このお方 の作品が、ジャス家にやってきました


110717_092320_convert_20110717095414.jpg



写真の腕がイマサンくらいなので、わからないと思いますが


そっくり 




110717_092402_convert_20110717095441.jpg




お顔と身体がまっすぐではなく、ちょっと右を向いてるんですが


そこがいい




つちままは実物のユウに会った事がないのですが


何でそっくりに作れるんだろう


しかも毎回だよ



不思議でたまりません(笑)





私の大事な大好きな預かりっ子たち


いつも一緒だよ



110717_092538_ed_convert_20110717095548.jpg



*ジャス家ではユウだったので、今回はあえて春斗と書いていません


あしからずm(__)m




春斗へ



穏やかな春の日、ジャス家にやってきた骨折してるシュナくん




ごはんの食べ方はなってないし、お散歩のルールも知らない


甘えるのは控えめだけど、メッチャ可愛いシュナくん


そんなシュナくんが


待て


いただきます が出来るようになり


室内トイレも


骨折も完治し、カッコいいシュナになってジャス家を卒業



嬉しくて淋しい瞬間です



何回繰り返しても慣れません



預かりっ子とは一線を引いて付き合う夫ですが


うちの子にしようよ


今回、初めて言いました



大好きなシュナの多頭飼い


一瞬気持ちが揺れましたが


我が子が2頭いたら預かりができなくなる

(だらしがないけど、今の私のキャパでは3頭は難しいです)


そう言って、夫の申し出は却下(笑)




お見合いの際、夫の気持ちは里親様にもお伝えしました



我が子にしたいという夫の想いは里親様と共に、春斗に注がれることでしょう



温かく穏やかで素敵な雰囲気を醸し出す里親様ご家族


もともと穏やかな春斗なので、もっともっと穏やかになるんだろうな


会うべくして出逢った里親様と春斗



神様、この出逢いに心から感謝いたします



春斗



春斗



しあわせにね





110622_153457_convert_20110625142418.jpg




























プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
