

おひさ~

何年ぶり?


愛しいこの方に会ってきました






本物見せろって?笑


では本物です





玄関入ったら音音シッポふりふりです


覚えていてくれたんでしょうか


もうこれだけで涙が出そうです(^^;;



はじめまして~の虎徹





物怖じしない、とってもいい子





再会を祝し、パパさんママさんと、とりとめのないお喋りを沢山しました


美味しいお料理に、美味しいワイン…


ご馳走様でした



明日から仕事大変だけど、頑張れそうです(^_^)


ありがとう音音家

音音へ

8歳のお誕生日おめでとう



3年前の今日、センターからでてきた音音

何日も何日もセンターの冷たい床の上にいたんだよね

淋しくて辛くて悲しかったよね



P4110029_convert_20120225202432.jpg


このカラーをしていた音音


このカラーと共に今までの生活とオサラバし


音音として新しい人生を歩み始めたね




今は優しいパパとママそして弟の虎徹と一緒の毎日


しあわせで楽しくて


正にリア充だよね



P4057157_convert_20120225201954.jpg

↑トライアルお届け時の音音と私


車の中ではずっと鳴いていた音音だけど、そんなこともすっかり忘れてるよね



う~ん、うまく言葉を運べないけど・・・・


音音を想う気持ちは、3年前と今と全く変わらないよ


いつまでもいつまでも



だぁ~い好きだよ


音音


お誕生日おめでとう





里親様便り・・・・・音音編


お久しぶりです(常套句・・笑)


寒波が来ている日本全国ですが、皆様お変わりございませんか?



ジャス家・・・・次女のセンター試験が終わり本番に向け


家族一同、静かに毎日を過ごしております(爆)


ジャス家の冷蔵庫からが消え、早3週間


次女が頑張ってるので、私も禁酒生活頑張ってます




そんなこんなで(どんなだよ)溜まっている里親様便りいきましょう




本日は初代預かりっ子、ビーグル音音(ネネ)編です


注:里親様は音音を迎えた1年後、多団体から保護犬・虎徹を迎えています



音音と虎徹は団子になっています

!cid_38219DCD-AC51-4DBF-9F83-392BFBB6AD6F_convert_20120122105318.jpg



いや~、単頭飼いが羨む理想的なお写真ですよね


でも肝心なお顔が見えず、私は超不満


そしたら・・・





でも、顔もちょっと見たいですよね・・・

ご要望に応えて








あ~、懐かしの音音

ちょっとお顔が白くなっちゃったね


でも相変わらずの美犬さん


それと虎徹の左前足がラブリーね


ママさんは「おっさん虎徹」と言っていますが


虎徹の特技は、ボールのドリブルなんですよ

(動画で確認しました)


見た目はオットリだけど、動きは素早い虎徹



春頃には会るかな










お誕生日おめでとう

音音へ

お誕生日おめでとう


7歳だね


マッハの速さで卒業した音音 (byジャス家次女)


最近、音音の預かりブログを読み返してみたの


フフッ、そうよ


泣いちゃったわよ


マッハの速さで卒業しても、想い出はしっかり残っているよ


書いてないことも、み~んな覚えているよ


いい子だった音音



まて!



ごはんもきちんと待てたよね




いまは虎徹とヤンチャしてるのかな


いいお姉さんでいるのかな



教師が、初めての生徒は忘れられない・・・っていうけど


初めての預かりっ子の音音



絶対忘れないよ


ううん、忘れられないよ



音音


いつまでもいつまでも、元気で過ごしてね



RIMG0931_convert_20110221220538.jpg


音音の前にある道には




しあわせがいっぱい待ってるよ




お誕生日おめでとう







里親様便り・・・・音音編

初代預かり ネネ こと 音音が巣立って早1年経ちました。

遠い昔のような、つい最近のような。。。。


音音家にも動きがあったようですよ




ジャスママ様

音音を我家に迎えてから丁度一年が経ちました。

静かで、マナーが良くて、膝の上が大好きな音音は我々夫婦は勿論、
独立して外に出た子供達も大ファンです。

とにかく静かでおとなしくて聞き分けが良くて、いい子に巡り合わせて下さって、
ジャスママはもちろん、CATNAPの皆さんに感謝!です。


ここでご報告です。3月14日、我家に新メンバーが加わりました。

音音より1歳年下の、フレブル男子、虎徹です。

『なんでフレブル?』といわれても答えようが無いのですが…つまりこれが『ご縁』て
ものなんでしょう。

お見合い当日にお届けしてもらい、トライアル1週間で正式譲渡決定しました。

これって、電撃的ってやつですか?

音音の日中うつらうつら…が、生気溌剌って感じになりました。

温和なフレブル男子とお転婆なビーグル女子、1歳お姉さん。いい組合せです。


繰り返しになりますが、音音との出会いを作って下さった皆さんに感謝感謝です。

音音&パパ&ママ&虎徹






DSC_3768_convert_20100429154100.jpg




ホント、何でフレブル?・・・笑


里親様もおっしゃっていますが、これが ご縁 なんですよね



リンちゃん亡き後、2頭も保護犬を迎えていただいて・・・・

保護犬に携わっている身として、心より感謝しております。

ありがとう


音音編があれば、当然 次は 



あのお方・・・・







プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
